ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
こいやん

2011年11月26日

小川キャンパルの世界^^。

キャンプをしておられる方々なら、ご存じだと思いますので詳しくは書きません。
やはり、キャンプを始めた時にこのブランドは憧れでした。

小川キャンパルの世界^^。



これからも小川キャンパルにはヘビーデューティモデルをリリースしてもらいたいと
思っているファンは沢山おられることと思います。


この写真は、ミネルバのルーフ生地で作られたタープですが、こんなテントを数多く・・・
小川ファンは期待しています。


小川キャンパルの世界^^。



頑張って!!




この記事へのコメント
こんにちは

近頃、寒がりのうららです^^

おっ!
ス、ス、スパンのユーティリティですやんか!

いいな、いいな(^^)
うらら家に似合いそう、、、

ですので、こいやん殿、、、
その茶色の布、
うらら家の嫁にくらさい<m(__)m>
Posted by うららうらら at 2011年11月26日 16:31
うららさま。

だめです(キッパリ)!
これはお洒落なうらら家には似合いません。
泥臭いキャンパーの必需品なのです(爆)。
Posted by こいやんこいやん at 2011年11月26日 17:05
こんにちは~~~泥臭いキャンパーですが、呼ばれました?・・・(笑)

以前確かオクに、
片手程度で出てましたねぇ~~マークはしましたが桜散る!
他のタープと遮光性が段ちですから。
以前KAIさんが確か?ウ〇チタープと呼んでいた記憶もチラホラと・・・汗汗

グロメットの無いこのお方!・・・・・・ニャリ
私も「小川ヘビーデューティモデルリリース運動!」ひっそりですけど、
お応援しちゃいますよ~~~(^^)v

from      オレゴンの小さに小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月27日 13:34
Americaさま。

こんにちは~。
そうですね、生地が厚く色が濃いせいもあって影が濃いんですよ。夏場は凄く重宝するのですが、重いので綺麗に張れないんですよ・・汗。

Americaさんもお洒落なんでこのタープは似合いません(キッパリ!!)

はい!。小川キャンパルを応援しましょうね~~。
Posted by こいやん at 2011年11月27日 15:41
再びすみません(^^ゞ

このユーティリティも欲しくて欲しくて・・・
数ヵ月前にヤフオクに出ていたので、ゲットするつもりで気合を入れていたのですが、
終了時間を間違えて・・・
気が付いたら終了していました・・・(涙)

こんなオマヌケな私ですが、これからも宜しくお願い致します(^^ゞ
Posted by mamonobumamonobu at 2011年11月27日 18:42
こんばんわ~
はじめまして!あつHDと申します<(_ _)>


あっ!私、クマなので泥臭いです!(自爆)

小川ヘビーデューティモデルリリース運動!私も応援したいです(^^ゞ
Posted by あつHDあつHD at 2011年11月27日 19:56
mamonobuさま。

はじめまして。お気に入りの登録ありがとうございます。
当方もお気に入りいただきます。
このユーティリティはそんなに人気があるのですね。やはり良い物は何年経っても良いという事ですね~~。
こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます。
Posted by こいやんこいやん at 2011年11月27日 22:38
あつHDさま。

はじめまして!何年か前の私なら、今年のカタログを見て本気で怒っていたと思います。今は、頑張れ~~としか思いませんが。
ブログはちょくちょく更新していきますのでよろしくお願いいたします。
Posted by こいやんこいやん at 2011年11月27日 22:50
はじめてコメントさせていただきます KENHAGE と申します。

数ヶ月前のオクの茶色タープは、P.スパンでしたかっ!!

次回は死ぬ気で行きます!!

『小川ヘビーデューティモデルリリース運動!』 応援しております。
Posted by kenhage at 2011年11月30日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小川キャンパルの世界^^。
    コメント(9)